ガーデンパークのチューリップ

こんにちは

お越し頂きありがとうございます。

花のある暮らしの案内人~ayako~の鈴木綾子です。

只今開催中の浜名湖花博のガーデンパークに行ってきました。

色んな花のある中、今回はチューリップがいっぱいでした(1週間前な

ので今は変わってるかも・・・(≧◇≦)


ガーデンパークのチューリップ


ガーデンパークのチューリップ




ガーデンパークのチューリップ


ガーデンパークのチューリップ


ガーデンパークのチューリップ


ガーデンパークのチューリップ


形も、色もそれぞれでいいですよね~

今度はバラの時期ですね花束

最後まで見て頂きありがとうございます(^-^)

花のある暮らしの案内人~ayako~


この記事へのコメント
綾子さん
はまぞうブログ始めたんですね

楽しみで~す♪
Posted by 村上 育代 at 2014年05月02日 16:39
育代さん、
コメントありがとう~(^^♪

教えてね(^-^)
Posted by 花のある暮らしの案内人~ayako~花のある暮らしの案内人~ayako~ at 2014年05月02日 21:47
ブログ始めたんだぁ~~!!

これからも、よろしくねぇ(#^.^#)
Posted by ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ at 2014年05月03日 18:55
リーフさん
始めたよ~(^^♪

先輩!よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
Posted by 花のある暮らしの案内人~ayako~花のある暮らしの案内人~ayako~ at 2014年05月06日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーデンパークのチューリップ
    コメント(4)